3 TimesSPA RESTA@池袋

サンシャインのすぐ近くにあるスパ。

露天風呂が2種(桶型の1人用ともう1つ)あったりロウリュのサービスもあったりと悪くはないけど、他のスーパー銭湯と比較すると今ひとつ。スパだからか。

風呂場は全体的にHPよりは綺麗でない印象。暗く天井が狭い。

東池袋駅からはたぶん近いのかな。池袋からは割と歩く。

 

行った日がたまたま普段よりサウナ10度高くしてる日だったそうで、驚くほど暑かった。過去最高温度と思われる。

ロウリュは時間になると係員がやってくるが、満員になるまで呼び込みを続けており、始まるまでに10〜15分程度待った。さらに設定温度が高かったこともあってか、ロウリュが始まってすぐ退室する人が多かった。

 

www.timesspa-resta.jp