5 色即ぜねれいしょん

監督:田口トモロヲ

主演:渡辺大知(黒猫チェルシー

 

なんというか、シングストリートとは清潔さで言うと真逆の青春ストーリーだった。実質的には変わらないのに。

観てて恥ずかしいけど感情移入はできる。できちゃうから恥ずかしい。

 

もしかして、こういう「敢えて恥ずかしいことをさらけ出してウワー」みたいな男子校ノリ?の作品って、2010年代になってからとても減ったんじゃないか。

モテキは「オタク」要素があるので現代物という気がするし。

完全にイメージだけど今の高校生たちは性的なことへの憧れとか渇望って昔より弱いんじゃないかな。ネットでいくらでも見れるだろうし。そんな時代性のせいだったりして。

 

以下ウィキペディアより

 

ボブ・ディランを愛する文化系の高校1年生の乾純は、ヤンキー体育会系の集まる学校で冴えない日々を送っていた。ある日、友人の伊部と池山からフリーセックス主義の島に行かないかと誘われる。